今年見た映画とか

あれ? アイドルマスターって去年だっけ?
ゼロ・グラヴィティもどうだっけ。
セッションは今年だったはず。

割とアニメ映画ばかり見たなぁ。
やっぱりガルパンが最高で二回見てきました。
三回目も検討中。
今日は電気グルーヴの映画見てきました。

モーレツ宇宙海賊も去年だっけ?
時間感覚がアイマイだ。

セッションはね、事故るシーンで
車が横転するとこのカメラワークがなんかツボでした。

自分が見た映画が酷評とかされてんのは見たくない。
なので、あんまりネットで感想とか見ないようにしてます。
ほめてたりネタにしてるのを共有してぬくぬくしてたい感じ。

あ、LIFEの吹き替え版見たいと思ってずっと忘れてたの今思い出した。
スヌーピーのやつはDVDになったら借りよう。
キングスマン見るの忘れてた、いつか見る。
あ~~あと(ry