5月7日文学フリマ出展(予定)

来たる5月7日第二十四回文学フリマに出展予定です。
いや~、だいぶ久しぶりに文章ぽちぽち書いてますが、これがなかなか楽しい。
しばらく音楽ばっかり作ってて忘れかけてましたが、
もともとは文章畑の人間なんだな~と実感する日々です。

文学フリマ公式HP~
http://bunfree.net/?tokyo_bun24



以下、近況をぱらぱらっと。
4年近く働いてた会社を退職して、しばらく貯金で食ってくことになりました。
一人暮らしなので、お金が尽きることが当面の心配事ですが、まま、それはしばらく大丈夫。
人生初のニート期間を思いっきりエンジョイしようと前向きです。
文章書いて、音楽作って、録画しまくったアニメ見て、眠りまくりたいです。




去年見た映画の話。
ほとんどアニメ映画しか見てないのですが、
ゴジラとか君の名はとかこの世界の片隅にとかいろいろ見たなかで
一番面白かったと断言できちゃうのが『闇金ウシジマくん』の初代劇場版でした。
ちょこっと漫画を読んでハマって、Amazonビデオでストリーミング視聴したのですが、
とにかく良い塩梅のバイオレンスさとコメディ、見たいものを適度に見せてくれるサービス精神。
これぞエンターテインメント、人を楽しませるためによく練られた作品、という感じでした。

結局、一発でスッと頭の中に入ってくる簡単で刺激的なものに打ちのめされてしまう。
仮にも創作とかしてるのにこれでいいのか? とも少し思いましたが、
とにかく面白かったんだからしょうがない。
楽しかったんだからしかたない。
見てよかった、という気持ちがしばらく続きましたね。




ツイッターにこもりがちで、いくつかアカウント使い分けてます。

ヤナイ @midorimado

これがメインのアカウントです。
フォロバ(フォロー返し)は原則やってないのであしからず。