【オリジナルMV】頭の中のカレンダー


【オリジナル曲】頭の中のカレンダー【MV風】

『頭の中のカレンダー』

とりあえずは服を着替えて なんとなくでビルから飛んだ
腕を回せばちょっと浮いて 風はかなりどろっとしていた
鳥はどこにも飛んでないし 人ゴミばかり目に映った
そのほとんどが知ってる人 みんな険しい顔していた

今日は何をするんだっけ
頭の中のカレンダー

夢が覚めたらもうユーウツで なんとなくでベッドから跳んだ
部屋の中は埃っぽくて 換気でもしようとしてやらない

燃えるゴミは今日だっけ
頭の中のカレンダー

夢で見たように空でも飛びたいなって つぶやいたら
心配だからやめときなってあなたに諭されたい
「それでもやる」ボクがふざけてもう一度つぶやいたら
骨が折れたらタクシー呼んであげると笑ってほしい
ユーウツな気分 少しの間 忘れさせてほしいんだ

とりあえずは手袋はずして なんとなくで洗濯機に入れた
肩をまわせばガチガチだし 瞳なんかどろっとしていた
何も食べる気にならないし 横になるともう眠っていた
トゲのある視線気づいたけど 裸のあなたに謝った

明日はどうなるんだろう
頭の中のカレンダー
夢はボクの濾過装置

夢で見たように空でも飛びたいなって つぶやいたら
心配だからやめときなってあなたに諭されたい
「それでもやる」ボクがふざけてもう一度つぶやいたら
骨が折れたらタクシー呼んであげると笑ってほしい

夢で見たように空でも飛びたいなって つぶやいたら
めちゃくちゃ痛いからやめなってあなたに諭されたい
「それでもやる」ボクがふざけてもう一度つぶやいたら
骨が折れても助けてあげないよって笑ってほしい

夢で見たように空でも飛びたいなって つぶやいても
ほんとのあなたはただ俯いて ずっと黙っている
あなたの記憶データにして ボクがロードしたい
カレンダーの幸せな日にだけシールを貼り付けたい

夢の中でもいいからまたあなたとお喋りしたい
あなたの肌のぬくもりを感じてただ眠っていたい