台湾、台北のみみかき店東方三郎への行き方ムービー


台北の耳かき店『東方三郎』への行き方を紹介

1月に2泊3日で台湾へ行ってきました。
学生時代に一回行ってるので、
前日に航空チケットだけ取って、ひょいっと行けました。

現地でマッサージの店など調べていたら、気になる情報を発見。
「耳かき極めて30年」なる、東方三郎というお店。
体験レポなどがいくつか上がっていたので、地図を片手に行ってみました。
情報が少ないので、自分も提供してみたいと思い、ムービーを録りました。

ラーメンズ片桐仁に少し似てるおばちゃんが、手際よく施術してくれました。
すっごい奥の方までガサゴソやるので、爽快でした。
お菓子やみかんをくれたり、店が紹介されてる旅行本を教えてくれたりと、
台湾の人らしい世話焼きぶりでした。

台湾に行った際は、ぜひどうぞ。
地下鉄、中山駅から徒歩10分ほどです。