【新曲】弾丸は二発


【オリジナル曲】弾丸は二発 [Original music]Two bullets

木曜日の友達
金曜日に他人
あー誘ってきたのに
土曜日の恋人
日曜日に他人
あー分かっていたのに

あなたと生きてきた 僕とよく似てる顔
満月の夜に 撃ち抜いてやるさ

軽くしなやかなボディで街を駆けろモンスター
鋭い牙尖った爪で闇を払えモンスター
弾丸は二発 さぁ逃げてみろ

祝うのも自分呪うのも自分
あー黙ってほしいな
鏡には一人 なのに
心には二人
分裂気味の僕のパートナー

お前と生きてきた 俺とよく似てる顔
新月の夜に 食い千切ってやる

重い頭振り絞って出し抜いてみろヒューマン
鈍い思惑に頼って光目指せヒューマン
軽くしなやかなボディで街を駆けろモンスター
鋭い牙尖った爪で闇を払えモンスター

一発で決める ハートを差し出せよ
弾丸は二発 ボンボヤージュまたいつか