100個

イメージ 1

この記事で記事100個目です!
どうでもいいけどなんだかうれしいので一応。

今までの記事の統計を出してみました。

まっち 43           日記だから必然的に1位

コーヒー写真館 18       まだ飲みます。すいません。

タラちゃんのだらだら日記 15  少ない

本と音楽の話 9         ここがたぶん一番大事

邂逅式 6            読んでる人いるのか?

ショートストーリー 5      同上

その他 4            プロフィールとか


まぁ、ここまで飽きずにやれたのはうれしいですね、それにやっとこさ1000人越えたし。

とりあえず『Me』がフリーズしすぎで泣きそうです。
この記事だってテキストに書いた文章をコピーして貼るだけなのに、ブログの画面まで来ると凍っちゃうので、6回目のトライでようやく成功できました。

いままでだって…………。
思い出しただけでもつらい。
せっかく書いたのにフリーズのせいで載せられなかった(表現が変わった)文章たちが不憫です。

というわけで、これからもタラちゃんと一緒に頑張っていくので、よろしくお願いします。