またまたタラちゃんと

昨日はタラちゃんともう一人中学生の時からの友達とカラオケに行きました。
11時に行き、歌い放題(やりたい放題)で6時までいました。

タラちゃんはHIP HOP。
友人はアニソンの類。
僕はまぁDir en greyとかサザンとか。

途中、ランダムに数字を入力して出た曲を歌おうという遊びをしました。
もちろん知らない曲が出てくるので、「それっぽく」歌うのが大事なところです。

タラちゃんの「マドロス一年生」や友人の「ドテラマンの歌」とかがおもしろかったです。

タラちゃんは秀樹の「YMCA」がめっちゃ上手です。無駄に。
あと音程が悪いかわり、ラップが上手だった。

友人は声が最後まで高かった。