エナジードーム

イメージ 1

イメージ 2

カラオケに置いてあったチュッパチャップスが出てくる機械。
蓋が赤くて段々になっていて、これはもう………エナジードーム!
そうとしか言いようがありません。
多分設計者がDEVOのファンだったんでしょう。
詳しく調べようと思いましたが(設計者の年齢とか)面倒くさいのでやりませんが。
とにかく、これを見るたびに、DEVO、YMO、P-MODEL、POLYSICSなどのテクノポップな音楽が頭に流れてしまいます。
いまどきの高校生がテクノポップニューウェイブかな?)に夢中って正直どうなんだろ………。
仲間の少ない趣味です(『You-You-You』のPOLY6さんならこういう気持ちわかるかな?)



↑わかる人だけ「あるあるwww」と笑ってください。
わからない人はスルーしてください(笑)