「喫茶店に行こう」

今日は高校の始業式でした。
始業式の後テストがあり、その後すぐに下校。
友人Sと二人で時間を潰そうとぶらぶらしていて、ふと思いついたアイディア。

「喫茶店に行こう」

僕が言うと、「いいね~!ww」と予想以上の好反応。
校門を出て、2駅分くらい歩いたと思います。
「なるべく人がいなさそうな、ひっそりした趣きのある所」という条件で探していると、一軒、草に蔽われた怪しい喫茶店を発見。
中にはサラリーマンのような背広姿の男性が何人か静かに談笑していました。
絵画が壁に何枚も飾ってあり、異様な雰囲気が漂っていました。
友人Sはカレーライスとコーヒー。
僕はアイスコーヒー。
コーヒーが独特の味で、二人とも目を白黒させていました。
アイスコーヒーはまろやかでおいしかったです。


イメージ 1


イメージ 2