七五調日記

朝起きた
ご飯を食べた
塞ぎこむ

靴下は
右も左も
関係ない

「駅まで」と
タクシー使って
楽したい

満員だ
みんな恐いぞ
マン・イン・ザ……

夢の中
教師の言葉が
リフレイン

教科書を
一万円で
買うたった

足りひんやん
キミ、キミちょっと
金貸して……

嘘でした
関西弁は
話してない

部活です
義務ではないが
頑張ります

やけに寒い
三寒四温
言ってみる

意味知らん
三寒四温
意味知らん

サリンジャー
訳者がちぃと
気に入らない

チェーホフ
車内で読んで
はまってる

ミステリを
もっと読まんと
我欲す

ネットする
良スレ発見
大爆笑

我返る
案外僕って
駄目な奴
こんなん読んで
笑う夜かよ……  (お、和歌スタイルw)

「もう寝よう!」
独り言だが
力強い

(笑)
wに代わって
今見ない

あれ?待て待て!
寝ようとさっき
言ったじゃない!
何でまだまだ
僕起きてるの?  (再びw)