下らないことだけです。頭が下がるばかりです。(下がってる)

花見中
詩人は素直になりきれず
子供はきれいと言いました


ブラックジョーク
インド人を火葬したらスパイスになる


「ドア閉めます」
閉めます
めま←ここが可愛かった


チョモランマ
ちょもらんま
ちょもwwwwらんまwwww


和姦って和風の強姦じゃなかったのね


少ない毛を毟る


猫が膝の上でお昼寝中
1時間後にネコノミー症候群


眼鏡に対してツンデレ
「視力が良かったらお前なんかかけてないね」
「コンタクトにすれば?」
「面倒……だろ?」


勧善懲悪はつまらない
完全超悪が読みたいの


「どこ行ってたんだ!!?」
「最近の原油価格高騰のおかげで油がよく売れました。僕のは安いんで」
「油売ってる場合か!」
「すいません」


降伏こそ真の幸福です(『降伏論』、別名『マゾ論』)


「あんなに釘を刺しといたのに――――――――――――……まだ生きてる」