闘いの日々。僕勝ち越して、時おり負けてみて。

タイトルが町田康さん風www

というわけで闘いの日々です。
眠気とは毎度のように闘っているんですが、それとはまた別の闘い。
これ↓
イメージ 1 イメージ 2


















ふりかけの容器です。
僕はひよこ。
これをスネアドラムの上に載せまして、とんとんと叩くのです。
闘いのルールは紙相撲(とんとん相撲とも言う)のように、倒れたり場外に出たら負けというもの。
軽快でやかましいリズムにのってお互いが肉薄します。
三回勝負で僕は二回勝ちました。
接戦でした。


次はゲーセンで。

イメージ 3


ジョジョ格闘ゲーム
たしか未来への遺産とかいうサブタイトルがついてるの。
それをプレイ。
承太郎を扱い、コンピューターをぼこぼこにする僕。
最後、DIOに様オラオララッシュでとどめ。
「てめーはおれを怒らせた」と独り言。

横目でエロ麻雀のゲーム(18歳未満はプレイできない、僕今日からできる)のデモ画面を見ながら一休み。
さて、ここらでストリートファイター3でもやってこましたろかしらんと思い立ち、マシーンの前に座る。
スタート。
乱入者あり。
ぼこぼこに負ける。
台を移る。
また違う人に入られる。
またぼこぼこに。
初心者狩り反対……」と、先ほどよりかなり弱い独り言。
他の台に移る。
コンピューターに負けてしまう。
ふて腐れて帰る僕。