受験戦争の兵隊やね

ひょいっと進級。高校三年生。
んでもって18才。

受験戦争に巻き込まれて、その兵隊として頑張る一年。
なのかなぁ?
子供だと思ってモラトリアム決め込んでたけど、免許とエロ本と結婚を得ることができる歳になると、ちょい焦り。 いや、そうでもないか。

ちょっと残酷な未来を小出しにちらちら見せ始める教師。
はいはい判ってますよぅよぅっと思いながら、じんわり冷や汗。 わきが冷たい。
どうにかなるさ。ケセラセラ。うわ、俺バカ丸出し。
一寸前の袋小路。
町田康さんのエッセイを読んだ後だから体言止めがすごいなぁ)

クラスが変わり、友達が不満の声。
僕もちょいと嫌。
だが前のクラスよりはいいです。
なぜかと言うと………って書くと学生のブログみたいなので書きませんがw(何様だ)。

マイノリティ気取ってたら本当にマイノリティに。
ちょっと待った!
俺はそっち側だ!
普通だからさぁ!
変な人じゃない!
ああ、だが悲しいかな、口が開かない。
僕は失語症じゃあない。よく喋る。だが喋ることがねぇ。
うわわわわ。

雨で桜が散ってしまった。






という具合で、今日はちょっと人の文章を真似をしてみた。
嫌いな人、そいつと三年同じクラスでへこんでます。
携帯電話でブログ見たら、文章が思春期っぽくて面白かったです。
だから笑い飛ばす!(独りよがりマックス)
ああ、性格暗い奴が頑張って友達作りに毎年精を出している。
明るく振舞って、日記ではどんよりうつ病患者の振り。
恋に部活に学問に! 青春まっしぐらの私の心の悩み……みたいな。
俺性格暗くてしょうもない。