『We ate the machine』 POLYSICS

イメージ 1

ポリシックス好きの友達が、ポリシックスのCDをいろいろ貸してくれました。
シングル『Rocket』『Pretty Good』
アルバム『A.D.S.R.M!』『KARATE HOUSE』『ENO!』『NEU!』そして『We ate the machine』

最初は一番気になっていたニューアルバムの『We ate the machine』から聞き始めました。
ロックンロールの色がちらちら見え隠れして、わくわくするアルバムでした。
Moog is Love や DNA Junction でロックして、機械食べちゃいました Digital Coffee でニューウェイブしちゃうのが本当に気持ちいい!
僕的には、Rocketが可愛くて気に入りました。 

シングル『Pretty Good』のカップリングでハヤシがちょこっとトランペット吹いてます。
ラストに息が「ぶふっ!」となっちゃうのがリアルで好きw

NEU!』を聞いて、昔のポリはなんだか怖いなぁと思いました。 狂気を感じました。