プログレ通り

イメージ 1

図書館へ向かう長い一本道、そこを歩いているとなぜかプログレッシヴロックが聞きたくなります。
iPodを持っているときは大体人間椅子の「幻色の孤島」を聞きます。
あとKing Crimsonとか。

今日もそこを歩きながら幻色の孤島を聞きました。
図書館にP-MODELのCDを借りに行きました。
ニューウェイブを借りに行くのに何故プログレを聞きたくなる?
まぁどうでもいいことですね。



うれしいことがありました。
筋肉少女対のライブチケットを予約しました。
3日後にファミリーマートに届きます。
ライブは9月21日です。
遠い!
予約開始から30分後に授業が終わり、すぐに電話をしたらまだ残っていました。
ああああ嬉しい!