どりゃあ! 四時間散歩!

昨日からどこかに歩いて行こうと決めてました。

朝起きて、YouTubeあずまんが大王の最終話を見ました。
去年一話から見始めて、今日すべて見終わりました。
ずっと見ていたアニメの最終回というものいつ見ても寂しいものですね。

午後二時に外に出ました。
電車で桜新町まで行き、図書館に行きました。
オーケンの本とたまのCDを返して、以前記事に書いたプログレ通りを逆戻りして国道246号線に出ました。
そこから散歩開始なのですが、その実情はほぼ徘徊のようなものでしたww

おしゃれな家が並ぶ住宅街を歩いていると、いつのまにか駒沢公園に出てました。
そして、突っ切ってまた知らない町へ。
適当に歩いていると環状七号線へ(環七ラーメン戦争で有名なラーメン激戦区!)
そして道路標識に高円寺の文字があったので、それからはその方向を目指して歩きました。

高円寺は大槻ケンヂさんの小説グミ・チョコレート・パインの主人公、大橋賢三の住んでいるところのはず。
筋肉少女帯の歌にも高円寺心中があるし。
いざ高円寺純情通り商店街!
そう意気込んだものの、あまりに遠くて、歩けど歩けど近づく気がしないので、途中で方向転換してまた知らない土地の住宅街をぷらぷらw

そろそろ帰りたかったけど、もうただの迷子だった僕は途方にくれていました。
その時、道路を渋谷駅行きのバスが通りました。
定期的に同じ道を通るので、その道を歩きました。
するとまた国道246号線に出たので、そこから渋谷駅を目指してひたすら歩きました。

渋谷に着いたのは六時くらいでした。
いや~疲れた。
田園都市線桜新町から渋谷駅までの四駅間を四時間かけて歩くという旅は終わりを告げました。

渋谷から電車に乗って帰宅!

↓ここからは散歩中に撮った写真を載せます。


イメージ 1

           捨てないでよ





イメージ 2 イメージ 7




















                             素敵な階段♪



イメージ 3

                             素敵なガス電気メーター♪


イメージ 4

                             和む歩道橋


イメージ 5

                             わ、渋谷!


イメージ 6

                             お疲れさま!