奴が何をしたっていうんだよ!?

イメージ 1

白米と納豆とめかぶとところてん。
ベジタリアンな昼食を終えた僕は散歩に出ました。


イメージ 2



        素敵な町工場♪




なんてってうろうろしてたら、まったく来たことのないところに出た。
住宅街なんだけど、庭にサツマイモとかレタスが栽培してあったり。
そんな饐(す)えた梅の実の匂いのする農宅街(失礼な造語)を歩いてたら、こんな立て看板が↓


イメージ 3






大(ひろし)が過去に何をやったんだ!?












帰宅して、録画していた「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見る。
そして膝の上にノーパソを置いて、100のお題に挑戦。
ラブロマンス」「恋愛小説」「甘~い物語」そんなのを念頭に置いて書き始めたのですが、物語は生徒と教師の禁断の愛というものからどんどん気色悪いものに。
惨憺(さんたん)たる結果に。

小説サークルで翡翠という恋愛小説しか書けないと記事で悩んでいた(?)子がいるけど、僕は恋愛小説なんて書けそうにないと痛感しました。

でも最近物語や詩を考えると、女の子の一人称のものばかり浮かぶ。
これはどういう深層心理!?
過去に畑を荒らした大君教えて~~!(濡衣)