枕の掃除

昨夜書いた、枕のフォーメーションの話の続き。




イメージ 1


これが旧式フォーメーション。
頭のところにある白いのがメイン枕。
花柄のやつがサブ枕。



イメージ 2


そしてこれが新フォーメーション。
メインだった白いのがある位置、これがサードです。
新しいメイン枕は低反発なんちゃら。 
社会に対して反発心の薄い僕にぴったり。

昨夜もこれでぐっすり寝て、夢を見ることもないくらい熟睡しました。
脅威の寝心地。
ああ、恐ろしい恐ろしい。
将来、枕がポケットサイズに小さく収納できるような魔法アイテムができれば、旅行の際にもこれらを持って行きたいです。





枕といえば、Wikipediaにて「枕投げ」と検索すると、逸脱な記事が読めますよ。
これは地味におすすめ。