まだまだ行くぜ(死)

イメージ 1

今日と明日、塾が午前九時から午後五時までというヘビィな日程なので、コンビニで『ロックスター・エナジードリンク』という飲料を買いました。
ポーション(200円)より高い(275円)でした。
こういうパワー系の飲料って何故か心ひかれるんですよね。
横に「ロックスター・エナジードリンクはアクティブに動くアスリートからロックスターまで、ライフスタイルに合わせて、貴方をエナジー・ブーストします。」と書いてあります。
アスリートからロックスターまでというのがよくわかりませんねw

まぁ受験生もたぶんその間には入っているでしょう。



アスリート>受験生>ロックスター

こんなもんですか?

アスリート>ロックスター>受験生

こっちですかね?

あ、ちなみにこれは一日のエロ妄想にかける時間ですよ♪
アスリートったら☆


今年最後の記事が下ネタで終わりそうになったので、話題を変えようとしたら思いつかなかったのでみなさん2008年の僕のことを「下ネタの人」で覚えるかもしれない!

なので明日も記事を書きま~す。
それでは。

あ、みなさんこれからテレビで恋空やりますよ~。
何か飲む時はくれぐれもCMの間で済ましましょう。
それでは(再)