BANG!

イメージ 1

※手元に銃が落ちてますが、昼寝しているだけです。拳銃自殺ではありません。






今日も午前9時から午後7時まで塾。
二日連続のヘヴィスケジュールでしたが、これが終わればもう卒業までらりほーですよ。
なんか忘れてる気もしますけど。

昨日買ったロックスターほにゃらら、今朝はあれを飲んでから塾に行きました。
一時間目はずっと腹わたが煮えくりかえるようでした(清清しいほどの誤用)
それからずっと体が熱く、2,3時間は猛るケモノのようでした。

でも6時くらい、古文の授業中に疲れてしまい、問題文が蠢く虫のように見え始めました。
ラストは「なんでそう現代語訳すんだよー。センスねぇよー。こいつはメチャ許せんよなー」って感じでダレてました。 「~してもうしあげる」っていう謙譲語が嫌いなんです。


2008年を振り返る、みたいなことをしたいので、明日は何か記念記事みたいなものを書きたいです。
写真とかたくさん使って。
書かなかったからごめんなさい。
この一年で貯めてきた僕の色んなものを公開したいです。