またやりますよ

イメージ 1

※画像は去年の沖縄修学旅行の時の写真です。記事とは関係ありません。







晦日になりましたが、大掃除はやらず。
もう開き直ってやらないことに決めました。
今決めました。
どうせすぐに散らかるし!

今年一年にあったことを振り返ると、いろんなことがありました。
楽しいことや悲しいこと。
いかんともしがたいことやのっぴきならないこと。
いろんなこと。

受験生になったり、小説サークルなるものに参加したり、ブログが軌道に乗り始めたり、一人身になったり、背が1cm伸びたり(革命的)、献血に行ったり、CDたくさん買ったり、文化祭で暴れた後に筋肉少女帯のライブ行ったり。


今年の初めあたりから貯めていたものを確認してみました。
一年を通してどれだけ蓄えられるか確かめたかったものたちを。




イメージ 3

まずは小銭。
おおプリングルスの筒がずっしり重い。
中身はたぶん7.8百円はいくんじゃないでしょうか。
銀行で両替する時が楽しみです。







イメージ 2

お次はちょっと画的にグロいけど爪。
ジョジョの奇妙な冒険の4部に出てくる殺人鬼が爪を集めている(目的があって)のを真似したいとずっと思っていたのを、去年のクリスマス辺りから始めてました。
「来年のクリスマスにブログのネタにしよう」と思っていたのですが、一年ではやはりこれくらいが関の山ですかね。





ああなんか自分の成長の跡が見られないww
まぁ一年なんてそんなもんでしょうかね。
でも子供の一年というのは大人から見たら激動の一年なんでしょうね。
実際たくさん動き回ったと思います。

100のお題を40個くらい詩などで埋め、ショートストーリーも10個くらい書いたでしょうか。
来年はもうちょい書きたいです。
ノートに書き留めてあるものを写したり。



ああ初夢は大槻ケンヂさんに出てきてほしいです。
なので紅白そっちのけで筋肉少女帯を聞きまくりたいです。
でもさっき昼寝したら、塾の美人さんに告白して振られる夢を見ました。
前途多難です。
オーケンが引退する夢とか見ちゃいそうです(泣)

それではみなさん良いお年を!
来年も言々・言々のみどりまどをよろしくお願いします!













さて、何を「またやりますよ」なのかは、ファンのみなさんだけの特典なので秘密です。
さぁ、このブログをお気に入り登録している方、ログインして次のファン限定記事を待ちましょう!
あ、ハードルを上げてしまった。

なおこさん、またやりましたよ!