自問自答

Q1.あなたが考える自分の直した方がいいところはなんですか?

A.シングルCDのカップリング曲ばかりほめるところ





Q2.あなたが自分って馬鹿だ、と思う時はいつですか?

A.電子レンジで温めたコーヒーのことを忘れてしまい、すっかりぬるくなったコーヒーを再度温めなおす時





Q3.ブログの訪問者やコメント数をもっと増やす方法があれば、それはなんですか?

A.女子校生の悪口を書いてフェミニストと女子校生を刺激する
 喫煙を肯定する記事をたくさん書いて嫌煙家を刺激する
 どちらも炎上する恐れがある





Q4.あなたのチャーミングポイントは?

A.腕の肘から先、その内側の白さ





Q5.あなたが恐れるものは?

A.誤解







Q6.あなたのストレス発散法は?

A.買い物(おもにCD)











Q7.あなたにとって枕とは?

A.恋人






Q8.あなたにとって眼鏡とは?

A.仕事仲間





Q9.あなたは誰ですか?

A.あなたですよ





Q10.私は誰ですか?

A.僕ですよ















今日は大学の健康診断でした。
かなり早く終わりました。 ラッキーです。
尿検査が今までと違って「そこのトイレでどうぞ」と紙コップだけ渡され、そのぬくみの残るものを提出するという、かなり羞恥プレイなもので驚きました。
あとレントゲンの時に、僕の背が低いので踏み台をウィーンと上げてもらったのも恥ずかしかったです。

恥の多い生涯を(略



その後はブックオフに行きました。
「欲しい物があって金があるならその時買え」という精神に則(のっと)ってヒカシューの「うわさの人類」を購入。
宮尾すすむと日本の社長」のCDも購入。 二枚でどうだ!

茶店で一息つき、眼鏡屋の店頭にある洗浄機でメガネ(仕事仲間)を洗ってから帰宅しました。
あーーー、家は落ち着くなーーー。