よちよち歩きの十九歳

近頃、いつも背面のどこかしらが痛くて、たまに立っているのが辛いときがあります。
そんな状況を打破したくて整骨院に行きましたが、予約がぱんぱんで、料金もけっこうしそうだったのですごすご、いや、よちよちと逃げてきました。

図書館でCDを返し、隣駅まで電車に乗り、行きつけの喫茶店でコーヒーを飲み感動して、ブックオフピンクフロイドのCDを買ってから帰りました。



昼の一時にベッドから起きだして、テレビでなんでも鑑定団がやっていて、その出張コーナーで司会者の助手を務めていた女の子が可愛くて、ずっと見てました。
コスチュームがなんか面白かったです。鑑定結果なんてどうでもよかったです。


日中、日差しが強く、老人のような有様の僕にはつらかったです。ありさま。アーリーサマー(初夏)
です。