.ズージャのドンバ

目が覚めると昼の一時でした。
うどんを茹でて、茹で汁を捨ててから麺を椀に盛り、そこに納豆と卵(黄身のみ)を乗せてお吸い物のモトをかけました。
これがとてもおいしい! ぜひお試しあれ。


昼食を済ませた後に、少し家でうだうだしてからスタジオに出かけました。
誰もいないスタジオで、しばらくCDプレイヤーでヒカシューを大音量で流して「ドロヘドロ」という漫画を読んでました。
それからメンバーがちょちょっと集まり、三人で練習開始。

夜九時まであーだこーだ言いながらバンド名(『THE BETTERS』に決まりました)やら曲順やらMCを入れる段取りなどを決め、曲の入り方と終わり方、なども練習しました。
あと一曲、ちゃんと仕上げればとりあえず本番に備えることができるのですが、その一曲がまっさらな状態で、あとスタジオに入れるのが二回なので、焦ります。

休憩中にジャズを流したりしてしっかり体を休め、けっこう充実した練習ができ、それが終わるとベースを担いで帰宅。
走ってなんとか間に合った満員電車の中で、マクドナルドのシャカチキを食べてチーズ臭をぶちまけていた女たちは呪われよ。

家に帰ってから、こんなんで疲れてたらこれからまずい、と思ったので少しだけ筋トレをしました。
明日はきっと筋肉痛の影響で厭世的になります。