明方、熱く弾いたのさ

昨夜、バイトから帰って来てからベースの練習をしてたら明け方になっていました。
そして枕をぎゅっと抱きながら眠って、午後四時に目を覚ましました。
うどんを食べて、またベースの練習。
左手の皮が剥けて痛くなったので中断してパソコンに向かいネットサーフィン(死語)して、夜は親と一緒に韓国料理屋に食べに行きました。
クッパがおいしかったです。

料理屋のテレビで流れていた韓国の番組で、男性アイドルが歌って踊るのですが、これがまぁカッコ悪い。
なんでこんなに……と思って見ていたら(一人出川哲郎に似てました)、次は女性が出てきたのですが、こちらが僕にメガヒットしました。
ワイルドな黒いストレートの長髪をしていて(ぼさぼさでした)、それで踊るのですが、けっこうイケてました。
なんか海の向こうでも女性が強いんだなぁと思ってしまいました。
ビビンパおいしかったです。


書きかけの小説を、全て消して最初から書きなおすことにしました。
なので、ここに載せるとのたまった物、まだまだ待っていてください……。
萌えを狙いすぎてて、読み返したら腹が立ったのです。


来週は忙しいから、雨、少しやんでてくれ!