植物の舞台

イメージ 1

イメージ 2

近所を散歩してたら見つけました。
一軒家の駐車スペース、その壁に繁茂した草がちょっと魅力的。
ここで白いドレスを着た金髪の女の子の写真とか撮ったらいい画になるかも、とか思いました。










イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5


絶望先生Youtubeで見ていたら、まといちゃんがすごく可愛いかったので写真撮りました。
声優さんの演技も若干自由度が上がったような気がし、どんどん好きになっていきます。
ストーカーをストーカーするという奇妙な行為を繰り返しています。





夏休みに入り、昼夜が見事に逆転してしまいました。
昨日は午前四時に寝て、午後五時に目が覚めてしまい、ちょっと自己嫌悪。
健康に悪いので、散歩をして運動不足にならないようにしました。
今夜は絶望先生をチェックしてから早く寝てしまおうと思います。

明日は公園にトロンボーンを吹きに行きたいです。
もし雨が降ったら図書館に行って本を読んだり、家で小説を書いたりします。







皆既日食の話題が多く目に映りましたが、そんなんはどうでもよくて(ツアー参加者にとってはどうでもよくない)、ミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト、アベフトシが死去してしまったことがショックです。
僕は彼に大きな思い入れはないのですが、音楽にかかわる人が今年に入ってたくさん亡くなっていくのがとても怖いです。
作詞家、作曲家、指揮者、ロッカー、スター、ギタリスト、色んな人が逝去していきます……。

2009年は一体なんなんだ!?
一体、何が起こっているんだ!
忌々しいので、早く年が明けてほしいです……。