睡眠不足で腹いっぱい

イメージ 1


深夜、バイトが終わり、そのまま徹夜でネットサーフィンをして朝を迎えました。
旅の予定を組んでいたのです。
バイトの先輩がいろいろなところを旅するのが趣味ときいて、いても立ってもいられなくなった僕は早速行動に移すことにしました。
シャワーを浴びて、荷物をまとめていざ旅立ち!

電車を乗り継ぎ、バスに乗り、高速をひた走って五時間。
旅路の果てで定食屋に入って飯を食いました。
から揚げがでっかくて、腹十分目というところで食事終了。
定食屋のお姐さんのキャラも好みで、最高の食事でした。

良い食事をして、旅を終えた僕は宿をとって、自室でこれを書いています。
清潔な部屋には風呂があり、空調も効いてます。
持ってきたCDで音楽を聴きながら、備え付けの本棚にしまわれている書物を読んだり。
明日、目が覚めたらこの街を散策したいと思います。