ご褒美は夜の公園

今日(十月十五日)は駒沢大学の開校記念日で、授業はお休みでした。
ラッキーラッキー、ということで正午まできっちり眠って、シャワーを浴びてからパンとか食べました。


イメージ 1


                  午後、友達の家にSFCをやりに行きました。
                  コントローラーを持っていざ!





イメージ 2


絵本のようなファンシーな見た目に反し、難易度が高いことで有名な「サンドラの大冒険」をプレイ。
ワールド3の、カルデラ城まで到達したところでバイトの時間が迫ってきたのでパスワードを紙にメモして中断。
途中、二つのマシーンの間を交互に飛び移るエレベーターで十匹ほどサンドラが落下して頸椎骨折して即死したり、マグマで二十匹ほどこんがり焼けて荼毘にふされたり、大ジャンプの入力のシビアさのせいで谷底に三十匹ほど落ちて野犬の餌になったりしました。  合掌。(ダスキンか!)




イメージ 3


ミスタードーナツでのバイト、いつもよりだいぶ早く終えさせてもらったので、社員割引でドーナツ三個と新商品のプレミアムホットカフェオレを購入。
夜の公園のベンチに座って飲食。

甘いドーナツにマッチするようにチューニング(?)されたカフェオレは、絶品でした。
これはお金出して飲む価値があるかなー、と人に薦めたい気持ちになったので、ここで宣伝しておきます。
カフェオレ単品で飲むより、甘めのドーナツと一緒に食べると良いと思います。




イメージ 4


                   公園に、でっかい滑り台がありました。





イメージ 5



                 G0ォォーーーーーーッッ!!




思ったよりスピードがでませんでした。
あと、一人で夜にはしゃぐのがメンタルにずしんとダメージ。いや、楽しかったのですがね。



イメージ 6



過去記事の木になった近衛兵で撮影した木です。
夜に見るとめっちゃ怖い……!