僕の嫌いなエセなS

エセなS、「俺って結構Sっ気あるから~」って言う奴…………の話ではありません。
いや、そいつも嫌いですけどね。
女性を犬かなんかのように扱うことを美徳だと勘違いしている人権侵害セクシャル馬鹿野郎ですからね。



僕の嫌いな胡散臭いSはテレビでよく司会者をやっています。
うすら寒いお涙ちょうだい話が得意で、芸人をいじって、触れられたくないような過去のことを飄々と言って笑いを取っています。
いい人ぶるのが得意で、お金をたくさん持っているのでよく「発展途上国」へとなんらかの支援活動に使ったりしてるらしいです。
テレビで喋ったりしないで黙ってりゃカッコいいのに。
政治家にでもなろうとしているんでしょうか。
最近へんてこ男性アイドルグループをダシにしてまたひと儲けしようとたくらんでいるようですし、プロデューサーにでもなって利権で生涯食っていこうという算段でしょうか。
なんにせよ、柴田理恵とSの言動がいちいち気にくわない。
やくざみたいな見た目のベテランめ。




ニコニコ動画に、『VOCALOIDアングラコミュ』というものがあります。
一般受けしないであろう楽曲を数多く取り扱っているコミュニティーです。
そこで数曲聞いて、歌詞とも詩とも呟きともつかない数千の言葉を耳から脳みそへ受けて、なんだか元気になりました。
人間は元気になると、たいていろくなことをしません。
僕の場合は、元気になったり機嫌がよくなると、↑のような暴言のような苦言のような、あるいは愚痴のようなことを書き殴ったりしたくなります。
おかげ様ですっきりしました。
アバンギャルドアンダーグラウンド、マイノリティー、嫌われ者たちは僕に力を与えてくれます。






今日は、サークルの通し練習で、スタジオに籠って、サークルメンバー20人弱でリハーサルのようなことをしていました。
50ちょっとある曲を、全て通して演奏しました。
僕は一年生の中では多めの、10曲を担当しています。
4曲はボーカル、5曲はトロンボーン、1曲はベースで参加しています。
二年生や三年生の先輩は、普通に20曲くらい担当しています。
サークル内で、この曲のこの楽器を担当したい、という希望制で作ったバンドで演奏していきます。
この、曲ごとにメンバーが違う、というのがウチのサークルの面白いところだと思います。
なので、部外者にこの仕組みを話すと、イメージの食い違いなどがあり、伝達するのがとても面倒だったりします(笑)

五時間にわたって演奏をし続け、また聞き続けたので、かなり疲れました。
大きい音がなっている空間にずっといる、というだけで人間はかなり疲れますからね。
演奏をすればなおさらです。





土曜日は、家に籠って、何か生産的なことをしたいと思っていたのに、結局ネットでアニメ、大正野球娘の最終回を見たりラーメンズのライブ映像を見たりして一日が終わりました。
小説を書く、という目標を掲げたのにこの体たらく。
小説は三行だけ書けました。うくく。





疲れてて、統制のとれていない支離滅裂の文章になってしまいました、すいません。