荒ぶる魂で二度寝

昨日と今日、連続で学校を休んでしまいました。
ちょっと自己嫌悪です。絶望です。
ソファーが気持ち良くて二度寝してたら時間が……なんて言い訳にもなってません。
これはひどい
でも昨日は友達の家に本を返しに行って、その帰りにスタジオに入って一人でベースと歌の練習して、それが終わったらバイトで深夜まで働いてそれなりに充実してました。
今日はまぁ14時とかに起きましたが、さっきバイトから帰って来て、おいしいご飯食べて、これから詩集の編集したりと、まぁなかなか充実してると思います。
これでいいのだ!



日が照っていたので、ちょっと油断をして薄着で外に出たら寒くてびっくり、家に引き返してセーターとマフラーをプラスしてちょうどいい、そんな天気ですね。
外を歩いていると、まだまだいける、って感じの薄着の人ばかりですが、僕が大げさに着こんでいるだけでしょうか?
我慢せずに寒かったら着こめばいいじゃない! 着こもうよ! 
女子高生はジャージを穿こうよ! むしろ制服をズボンにしようよ!――――やっぱりその話は無しの方向で。




こんなに寒い寒いと思っているのに、今日はミスタードーナツでシェイク(作るのが若干面倒くさい)が何個か売れました。
寒いときにアイスを食べたくなるという、人間の謎思考を垣間見ました。





僕がプッシュしている苅田狼藉という音楽ユニットが、ホームページでごくまれにMP3で音楽を発信しているのですが、昨日覗いてみたら「全身強く打って少女はシャツの中」という曲がUPされていました。
初音ミクに歌わせた曲がニコニコ動画で少し人気が出ていましたが、本人が歌った方がニューウェーブ色が強くてカッコいいです。
テクノポップニューウェーブ、気持ち悪い音楽、アングラ、これらのワードにぴくりと反応する人はぜひホームページへゴー!↓






クリスマス
浮かれムードの
カーネルさん
日本人たら
信心深い


和歌を詠んだらへたくそで凹む。