イラスト感謝!

二年前の三月に、僕が書いたショートストーリーに幸せな朝というものがあります。
内容は、若い男子が同棲していちゃいちゃしてるという、わりと不健全なものをさらりと清潔にまとめた、日常のポートレートのようなもの。
まぁ短いので読んでくださいと言うほかないですな。


結局ヤンチャ風味の四人組が孤立して可哀想だった、という感想で終わった大学の飲み会が先月ありましたが、そこでオタクトークで盛り上がっている女子に声をかけて、絵を描いてるのを知りました。
そして、僕が痛々しいことに、「僕ちん小説書いてるんだじぇ~」とアッピールしてブログの存在を明かすと、なんと色々と過去の小説やらを読んでくれた様子。
腐女子というので、↑のストーリーをオススメしたら、イメージイラストを描いてくれました。


イメージ 1



僕は後ろのが受けに見えますね。
男から見ても、綺麗な男というのは目の保養になりえます。





「一緒にサイトも紹介しようか?」と提案したのですが、クラスメイトが描いた、くらいならなんとかいいそうです。
というわけで、クラスメイトの女子が描いてくれた絵でした~。
これじゃあ一方的にもらってばかりなので、何かお返ししたいのですが、あいにく絵は描けないし……。

これを読んで、何か意見があったらどうぞ。(もろ私信)


追記:友人宅で「となりの801ちゃん」という漫画を読んでいる最中に↑の画像が届いたので、心底驚きました。