朝飯シャキーン

イメージ 1

バイトから帰って、しばらくベースを触ってたら朝になったので、朝食なのか夜食なのかよくわからないご飯を食べました。
あったかいご飯にバターをのせて、醤油とかつお節を混ぜると………これがうまい!
僕は幼稚園のときからこのバターご飯が大好きです。
熱いお茶といただきました。











夕方あたりに目を覚まして、髪を切りに行きました。



イメージ 2


四か月ほったらかしにしていた髪はもっさりと重く、ワックスをつけないと見事なキノコヘアーになってしまっていました。





イメージ 3


店員さんに町田町蔵の写真を見せて、「こういう風にしてください」と注文して、シャキーンと変身。
髪が短いと風が冷たいのなんのって。








バイトで換気扇の掃除の仕方を習いました。
それを教えてくれた人と僕しか知らない作業らしく、その先輩が今月いっぱいでやめてしまうと僕しか教えられる人がいなくなるそうな。
換気扇ごときで軽いプレッシャー。


換気扇は当然たかい位置にあるので、脚立をつかって作業をするのですが、高い位置で不安定な足場で動くので怖かったです。
子供の頃に木のぼりとかしといてよかったです。
落ちて足首ぐねってなって泣いたりしてた子供ですが。