腐れ倒れ

先日、下痢、頭痛、だるけ、節々の痛み、寒気などの症状が出ました。
熱は37.5℃~38.5℃あたりをうろうろしていて、すわインフルかと疑いました。

24時間眠ったら治りました。


「そうじゃないんだよ……もっと…抜本的な……即効性のある………わかりやすいぶつかり合いとか……あるだろうよ……なぁ」というセリフを夢の中で聞きました。





翌日、スタジオに出かけていって、左手の指の皮がべろべろになるまでベースを弾き倒し、喉がいがいがするまで歌ったりして気分を晴らし、今日は夕方まで眠ってそれからバイトに行きました。

薄っぺらい日常なので、書くこともちょっと薄っぺらいですね……。
なんか書くことはあっただろうか。



iTunesの「ラジオ」で、ジャンル「Ambient」を選択し、その中でチャンネル「Chillout」をクリックすると、夜のネットサーフィンに持ってこいのゆるゆるでシャレた音楽が流れます。
ジェネシス、タンジェリンドリーム、ジャミロクワイエニグマ、なんかそこらへんの有名どころから、全く聞いたことのない、検索しても外国のページしかヒットしないようなアーティストまで流れていて、ナイスなチャンネルです。



あとは……とくにないです、お休みなさい。