夜はいつも朝だぜ

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます、午後八時に。
おやすみなさい、午前八時に。

こんな生活を続けていると、その内、価値観まで反対になっていって、いつか無頼派と呼ばれる日が来るかもしれません。
そんなのは嫌なので、規則正しい生活をして健康な思考を手に入れたいと思ってはいるのですが、健康な思考が何かと考えてみると、そこそこ流行りを気にしていて、されど流されず、自分の確固たる主張を持っていて、異性とのお喋りが上手で劣等感はあまりなく、身長は172cmで体重は60kgの、家ではメガネ、外ではコンタクトレンズ、ベストセラーの本くらいは休日を利用して読み、トマトは嫌いでラーメンが好きで、細かいところを気にしすぎて前の彼女には嫌われたんだよなぁ、という普通のヒト像が見え隠れてしてきて、そんなヒトに私はなりた……くはないので規則正しくなくて不健康な思考で無頼派きどりもなかなかいいもんじゃないかと自画自賛して慰めてみるという日々。 駄目かな? 体制ヲ批判セヨ!(わぁ左翼だ)


ブログに政治ネタ(あと野球と宗教)を書くと怖い人がコメント残していく、というのを聞いたことがあるので自重しようと思います(後の祭り)。




Barで素敵な夜を明かしたあと、帰宅してベースを触ったりWeb漫画を読んだりしてたら朝になっていたので、昼ごろに起きようかなと思って寝たら、午後八時になっていました。
「世界の果てまでイッテQ!」という番組を見ながら夕飯のつもりで作られた僕にとっての朝食を食べて
バイトに行って来ました。
そしてさっき帰ってきて、これから明日(あ、今日じゃん。25日です)の大学でのテスト勉強をしようと思います。
やらないつもりだったのですが、バイト先の大学の同級生にこの科目のテストの比率は大きい、と言われて内心焦ってきたのです。
幸いなことに昼夜は完璧に逆転しているので、テストが終わったらスタジオにでも入って体力を減らして、家でご飯食べて眠ったりなんかしたら、けっこう素敵な一日になると思うのです。


一月に入って二日か三日に一話、というペースで掲載していた小説『ちなみとちひろ』が今回掲載するもので終わります。
もしも万が一読んでいた方がいらしたら、この掲載の方法がよかったかどうか、なども含めて感想を書いてくれると嬉しいです。
辛辣なものから暖かなものまで、感想どしどしお待ちしております。



記事の頭の画像は、昨日の朝方、自分の部屋の鏡に映った朝やけです。