ダメやろう!

ダ、ダダ、ダダメやろう!
ダ、ダダ、ダダメやろう!

最近ダメだみんな無視するよ
楽しいのに泣けてくるしな
体が資本、わかってるよ
俺はダメだ俺はダメやろう

ダ、ダダ、ダダメやろう!
ダ、ダダ、ダダメやろう!

最近ダメだみんな冷たいよ
笑いかけても愛想が悪いよ
脳みその森が枯れかけてるよ
俺はダメだ俺はダメやろう

ダ、ダダ、ダダメやろう!
ダ、ダダ、ダダメやろう!

だが俺じゃない 俺じゃないわい
本当にダメな奴らは
ここにはいない ここじゃないわい
遠くから俺を見てる 笑ってる

誰だか知らないあなた
人のこと見て知らんぷり
俺はあなたよりもマシだ
それを思えば楽になれる 救われる まだやれる 気がする




ダ、ダダ、ダダメやろう!
ダ、ダダ、ダダメやろう!

最近ダメだみんなみくびるよ
楽しいのに泣けてくるしな
体が資本、わかってるよ
俺はダメだ俺はダメやろう

ダ、ダダ、ダダメやろう!
ダ、ダダ、ダダメやろう!

だが俺じゃない 俺じゃないわい
本当にダメな奴らは
ここにはいない ここじゃないわい
遠くから俺を見てる 笑ってる

誰だか知らないあなた
人のこと見て指をさす
俺はあなたよりもマシだ
それを思えば楽になれる 救われる まだやれる 気がする

ダ、ダダ、ダダメやろう! 俺は
ダ、ダダ、ダダメやろう! ダメダメ
ダ、ダダ、ダダメやろう! やはり
ダ、ダダ、ダダメやろう! 俺が
ダ、ダダ、ダダメやろう! 俺は
ダ、ダダ、ダダメやろう!