キングダム

カラフルな切手 噛みしめ始め
イ草のたたみ 目の数かぞえ
ヘルシー・オア・ノット・ヘルシー 歯の裏染めて
道徳の亡霊たちと 抱擁を交わして
さよなら実在感

永遠王国の到来は 永遠監獄に酷似
居場所なき民 米粒かぞえ
トゥー・ビー・オア・ノット・トゥー・ビー 手のひら染めて
腐葉土の森の 養分もったいないね
さよなら充足感

希望抱えて 満員電車に 
押しこまれよう 連れ去られよう

王国を 僕たちの
法律を 政治を
憲法を デザインを
象徴を スタイルを

王国を 僕たちの
王国を 僕たちの
号令されない 怒鳴られない
キングダムの産声を聞け

王様になれるのは支配者
裸のままの自分を見据えて 
このままじゃ僕ら並ばされて
使われて飲み込まれるだけだろう

王国を 僕たちの
法律を 政治を
憲法を デザインを
象徴を スタイルを

王国を 僕たちの
王国を 僕たちの
一切の権利を持ち 自らの肉体で以てこれを自衛する
キングダムの産声を聞け