新波とナハトさんの新春カラオケ大会

あけましておめでとうございます!
2011年も言々・言々をよろしくね!
年明けすぐや大晦日の夜は回線(?)が混みそうなので今のうちに。



 文芸や音楽の世界とかでよく聞く「ゼロ年代」という言葉がありますが、その「ゼロ年代」が終わるわけですが、2011年からはなんというんでしょうね。普通に十年代? ゼロ十年代? ていうかこの十年を区切って「○○年代」っていうのはいつから始まったのでしょうね。音楽やファッションで60'sとか50'sって言いますから、20世紀のどっかでしょうかね。


 元旦のお昼から、新波の柳井と憂雪さんと、ブロ友であり新波を見守り続けるナハトさんの三人でカラオケに行きます。文学フリマの打ち上げで僕がぽろりと発言した「カラオケ行きたいっすわ~」が実現します。大変楽しみです。ライブを控えているというのに、練習はしなくていいのかって話ですが。

 
 ツイッターで「今年中にあと詩を数個、ショートストーリーを一つ書く」とか呟いたのに、このまま年が明けてしまいます。なので年が明けたら比較的早めに文章の創作活動を行いたいと思います。文学フリマが終わって明らかにふぬけになっているのでイカんと思います。

 
 2011年初めのライブは1月11日の夜、三軒茶屋ヘブンズドアーさんで行います。「ケレンミー・ポップ・シアター」のライブをお楽しみください。このライブが終わったら、新曲の制作を頑張ります。あと、いつになるかはわかりませんが、来年は「柔道放物線」のライブも必ず行いますので、そちらも地味に楽しみにしていてほしいです。来年も頑張るんでよろしくです。




それでは、頭にも書きましたが、2011年も言々・言々をよろしくお願いします。
ヤフーがブログサービスを終了するそのときまでここでしぶとく書き続けます!