暮らせる二人(歌あり)

一昨日書いたのが気に入ったので、昨日はスタジオに行って一人で録音してきました。
リズムマシーンを鳴らしっぱなしにしてるので、ドラムがずっと同じことしてるのが滑稽ですな。
関係ないけど、自分の声をハモらせるのは不気味な作業。楽しいけど。
 
歌詞↓
私はフリーター 月収15万 
彼はプー太郎で 同棲中
 
お金が全てじゃないけど 貧乏なのは辛いヤイヤイ
宝くじでも当たればいいのにな
 
私はフリーター 時給850円
彼はプー太郎で 週休七日制
 
十年後のことなんかは 考えたくない Oh No No
一億円でも落ちてりゃいいのにな
 
二人の町に 大きな虹がかかるとき
なんとかなりそうで 私歌う ラララララ 涙ふいて
 
私はフリーター 月収15万
彼はプー太郎で 同棲中
 
お金が全てじゃないけど 貧乏なのは辛いヤイヤイ
不幸じゃないなら幸せなのかもね
 
二人の町に 大きな虹がかかるとき
なんとかなりそうで 私歌う ラララララ
二人で暮らす 愛しい沈黙の中
どうにかなりそうで 私歌う ラララララ 涙ふいて 前を向いて
 
疲れて眠るだけ