液体人間

君のことは好きなんだけれど
君の書く その下手くそな ポエムだけ 僕は嫌いさ

二人もっと寄りそって
二人もっと混ざりあって
二人もっと寄りそって
二人もっととろけあって

境界線がわからなくなる
それは素敵さ とても素敵さ

君の体 とても好きなんだけれど 愛してるけど
君の説く その滅茶苦茶な ユートピア 許せない

二人もっと寄りそって
二人もっと混ざりあって
二人もっと寄りそって
二人もっと繋がりあって

君と僕とがわからなくなる
それは素敵さ とても不気味さ

君の心 箱から取り出して
かき混ぜるのさ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



キーボードを練習して曲と一緒に作りました。
音源は下記のサイトで聴けるようにしています。