ケレンミー・ポップ・シアター/少年少女は恋が嫌い

 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ケレンミーの自主レコーディング第二弾『少年少女は恋が嫌い』でございます。
ライブで演奏するのが楽しい曲です。
映像をつけたのでYouTubeにUPしました。
新房昭之監督アニメのOPみたいにしようと思いました。
なってますか?

ついでに、映像を作ったときの素材で新しいロゴも。
 

『少年少女は恋が嫌い』
作詞、作曲:柳井未奈人 編曲:ケレンミー・ポップ・シアター

少年少女は恋が嫌い 愛することが嫌いだから
少年少女は恋が嫌い 愛されたくて悶えている
少年少女は恋が嫌い 私をもっと知ってほしい
少年少女は恋が嫌い もっと大事なことがあるの

「愛してる」って言ってくれたら たぶん私は好きになる
「この頃ちょっと......」状態だったら 別に嫌いになっていいよ
「怒ってる?」って言うんなら まずは手を胸に当てて自律して
「愛してる」って言われたいのなら もっともっと愛して パパみたいに

少年少女は恋が嫌い 愛するコツを知らないから
少年少女は恋が嫌い 初々しい感じに吐き気
少年少女は恋が嫌い 赤面直下の青春嫌い
少年少女は恋が嫌い (だけど)頭の中は血のりでべったり

ディスコミュニケーションがやってくる カッターナイフと白い包帯
グッドバイブレーション遠のいて 睡魔と薬とあとニキビ

「愛してる」って言ってみたなら ツンと済ましていやがるし
「この頃ちょっと......」状態なのは いったいどなたのせいかしら
「怒ってる?」って言っちゃったよこれ 雑誌によれば禁句のよう
「愛してる」って言われたいだけさ もっともっと愛して ママみたいに

ディスコミュニケーションがやってきた ピアスニードルとドクロの指輪
ピンクバイブレーション震わせて 睡魔と薬とあとニキビ

少年少女は恋が嫌い 少年少女は恋が嫌い
少年少女は恋が嫌い 少年少女は恋が嫌い(だけど)

少年少女は恋をする 少年少女は恋をする
少年少女は恋をする 少年少女は恋をする



林志保:歌(少女)、キーボード
柳井未奈人:ベース、歌(少年)、風船
伊丹聡:ドラム、コーラス
松沢直輝:ギター、コーラス


録音日程
2011年12月13日
ドラム、ベース録音

2011年12月16日
ギター、キーボード、歌、コーラス、風船録音