台湾、そこからの帰国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

二泊三日の台湾旅行から帰国したのは3月8日の昼。
現地時間で、朝の5時にホテル前に送迎バスが到着するという、鬼スケジュールでした。

実質最終日の二日目の夜は、町でうどんのようなものを食べたあと、ホテル近くのコンビニでおにぎりに肉を挟んだもの、おかゆを食べました。
暴食により、お腹パンパンの状態で床に就きました。

四時には目覚め、支度をしてチェックアウト。
ホテルの近くの屋台がもう営業していて、そこでハンバーガーらしきものとコーヒーで簡単な朝食をとって、バスを待ちました。

空港で七時半の飛行機まで時間を潰し、飛行機に乗ったらすぐに日本。
隣の駅が同い年くらいの可愛い女の子で、筆記用具がなくて困っていたのでペンを貸してあげました。
旅のちょっといい思い出。

空港からバスで自宅の最寄り駅、徒歩で自宅。
家に到着したのは午後二時くらい。
でもバスの中で爆睡したので、あまり眠くなかったので調子に乗っていつも通り夜更かししたら、次の日は案の定夕方に目が覚めました。
12時間ジャスト、夢も見ずにぐっっっすりと眠りこけていました。

家族とサークルのみんなへはお土産のお茶とドライフルーツを買いました。
ドライフルーツはほとんど僕が食べてます。

パスポートが八月に有効期限を迎えるので、近いうちに10年使えるものを発行しに行こうと思っています。