ニュータウン(DEMO)

自宅でトラックを作り、カラオケで歌を入れました。
ライブで同じ曲をやることが増えてきたので、そろそろ新しい曲でもと思って作りました。
13日、三軒茶屋でのライブを終えたあと、家に帰ってすぐに作ったフレッシュな曲。
 
 
作詞、作曲:柳井未奈
 
人類がバリーンと砕けるような 広場で
ニュータウンのゆがみは 増してくばかりで
かんしゃく玉あいつに 投げつけてやろうか
アスベストの香りは 『ばんがいち』の思い出
 
ビッグマザーのような
宇宙的なおせっかい
 
一寸先闇 足を取られて
タンポポになっても 咲き誇ろう
一寸先闇 手と手繋いで
アサガオのように 育てられよう
 
人類がバラバラと壊れるような 広場で
ニュータウンのいやらしさ 吹き出すばかりで
セガサターンあいつに 投げつけてやろうか
アスベストの香りは 『ばんがいち』の思い出
 
ビッグマザーのような
宇宙的なおせっかい
 
一寸先闇 足を取られて
タンポポになっても 咲き誇ろう
一寸先闇 手と手繋いで
アサガオのように 育てられよう
 
寝るだけの町で 君はバラバラ
漫画の恋愛 ドラマの殺人
ニュータウンで君 体バラバラ
還暦過ぎたら 象牙の塔で暮らそう