銭湯

イメージ 1

二子玉川の銭湯に行って来ました。

そこには都内の銭湯にはあまりない電気風呂があるので、僕のお気に入りなのです。
今日は家族で行きましたが、いつもは、友達と行ったり一人で行ってます。
生薬湯もいいんですよ?(宣伝)

入ってすぐ体を洗い、ぬるめの生薬湯→電気風呂→白湯と入りました。

そのあとのぼせてしまったので、水風呂に入りました。気持ちいいので出られなくなり、五分くらいうつむいた姿勢で入っていると、頭がぽ~っとしてきたので出たんですが、視界がぼやけ足がふらふらし、体に力が入らなくなりなりました。

そのままチャレンジャーな僕は(言いすぎ)熱めの電気風呂に飛び込みました。
体に衝撃が………

「オーフェス!」

と意味不明な奇声をあげてしまい、けっこう恥ずかしかったです(笑)

お風呂から出たらもちろんコーヒー牛乳です。
おいしかったなぁ。

画像は脱衣所のロッカーに貼ってあった紙です。