膝と腿と脹脛と

イメージ 1

タイトルは今痛い体の箇所です。

まぁ有り体に言えば足が痛いということです。
あ、3つ目のやつは「ふくらはぎ」です。変換したらでました。気持ち悪いですねwww

何で痛いか書きます。
昨日の体育の柔道のせいです。
リズミカル(ワルツのテンポ)なスクワットを100回やらされました。今日筋肉痛で階段の昇降が登山レベルに感じる僕も、リタイヤしなかっただけえらいです。

「1、2、」で右足、左足と跳ねて、3のと同時に両足を曲げるのです。
最初は「BPM80」くらいだったのに八十回目あたりで「BPM100」くらいになったので、みんなキリキリマイでした。

その前にやった腕立てと腹筋の疲れが蓄積していた僕は終わりの合図と同時に頭の回線を断ち切り意識をシャットダウンし(ぶっ倒れ)ました。

おかげで今朝の目覚めは最悪で、起き上がるのも困難な老人の気持ちをよく理解することができました。