ELECTRONIC GO!GO!

イメージ 1

タラちゃんがやっとまじめになってくれてうれしいです。
その勢いでどんどん更新していってほしいものです。

なんだか音楽の話題みたいなので僕も。

一番のお気に入り、というか人生を少しだけ変えたグループ。
電気グルーヴ』が僕の中で最近また炎をあげています。
まりんがいなくなってから、石野卓球ピエール瀧が暴走を続けていますが、
アルバム『A』で若さにあふれていた二人も、今はスチャダラパーとだらだらやったり、卓球だけでドイツで大成したり、瀧が「なんだヌ~ン♪」とか言ったり、漫画の原作がんばったりと、また最近盛り上がってきています。
でも好きなアルバムは、まりんがいた頃の『VITAMIN』ですね。『VOX』が二番目にキテます。
こんなに好きなのに周りに知ってる人がおらず(『シャングリラ』の「夢でKISS KISS KISS♪」を歌えば聞いたことある人は少しいる)さびしいです…………。

集え!電気GROOVEスキーー!!

(いやマジで。いたらコメントほしいです)

最近は戮夜さん(お気に入り登録済み)の影響で『Dir en grey』を聴いてます。
朝からどす黒いなぁ~とは思いつつ、ギターとドラムがカッコいいので聴きます。
加工音もELECTRONIC GO!GO!ですwwwww
ボーカルの京さんを中心に、バンド全体に漂っている暗黒オーラが僕好みです。

僕はテクノスキーなので、今度書く時は
『DAFT PUNK』ダフトパンク
ORBITAL』オービタル
『APHEX TWIN』エイフェックスツイン
DEVO』ディーボ
YMOイエローマジックオーケストラ
とかについて書きたいです。

あ、サザンオールスターズ最高!!(これは譲れん)