喘いだ日

1500m走で、部活(吹奏楽)で、カラオケで。
全ての行動で酸素奪われっぱなし。

1500m走の記録は6分54秒でした。
基準がわからないから、遅いか速いか普通なのか、まったくわかりません。

まぁ部活はそこまで疲れなかったけど、そのあとのカラオケがまずかった。
意識が少し飛んだ。

フォークソング部の先輩が「Dir en grey」好きで、いつか一緒にう行きたいと思っていたのです。
そして、今日部活帰りに誘われたので行きました。
僕と先輩ともう一人1年の男子の友達で行きました。

友達はラルクを、僕はDir、先輩は各種V系。
空気が温まったところでDir祭!
(↓こっから下はDir知らない人置いてけぼり)

僕の『OBSCURE』から始まり、先輩の『予感』『残―Zan―』
負けじと僕の『朔―Saku―』『ZOMBOID』(普通人前で歌えない歌)
ここで酸欠&声枯れ。
酸欠で、歌ってるときに意識が一瞬飛びました。

でもめげずに『embryo』『FILTH』を歌いました(グダグダ)
裏声がまったく出なくなりました。
空気(酸素)がこんなにおいしく感じたのは初めてです。
池の鯉のように喘ぎました。

帰りの電車ではふらふらでした。
ぎゃふん!!