30(30AGE)

30(30AGE)-MOONRIDERS cover

https://soundcloud.com/minato-yanai-1/3030age-moonriders-cover

 

30歳になったので、ちなんでムーンライダーズのこの曲をカバーしました。

28歳くらいのときから、30になる直前にこの曲をカバーしたいなと思ってました。

鈴木博文さんの作詞作曲です。

ご本人の耳に入らないかなぁ。

 

トランペット、トロンボーンを生音でバリバリ入れました。

吹奏楽部でよかった。

 

2006年からやってるブログですが、ついに14年も経ったのか。

中学生から高校生、大学生、就職、離職、転職、といろいろ経験してきましたが、ブログを始めた頃からメンタリティの核の部分が全然変わってない。

去年、彼女ができて半同棲のようになっているのですが、それでも中学生のときのようなふわふわした気持ちのままです。

 

彼女は僕より家事がうまく、部屋の片づけの大部分をやってもらいました。

料理もうまいし綺麗好きなので僕の投げやりなやり方に比べて洗濯もきちんとしてくれます。

 

今年に入って、仕事がうまくいかなかったのですが、先月は簡単ですが国家資格を取ったりして給料も少し上がりました。

勤勉とはほど遠い性格で、仕事中にぼんやりすることも増えましたが、まずまずです。

 

「次にアルバムを作るならこうしたい」という考えが常に頭にあります。

なかなか億劫で実効に移せてません。

 

https://soundcloud.com/minato-yanai-1/q8yvv35ce21i

「おいしい時間」

 

一つ前の曲から三か月空いてしまいました。

なかなか次のができませんね……。

インプットを増やしてます。