君の悪いところ

君の悪いところ

君の悪いところはたくさんの後悔
前見て歩かないと ぶつかるよ

君の悪いところは慌てちゃうとこ
少し落ち着いて話してみてよ 解決の糸口だ

君の悪いところはカッコつけないとこ
カッコつけても誰も笑わないから 少し気取れ

君の悪いところはべらべらおしゃべり
少しずつ……少しずつ……自分を伝えて

君の悪いところは優しさ
良い人を演じるのはとても簡単だったでしょ

君の悪いところは僕にこんな陳腐なことを言わすとこ
いくら「悪い」「駄目だ」と言っても結局そばにいたくて僕はどんどん腐ってく






赤色 緑色 橙色 青色 紫色 水色 黄色
理路整然、それでいて躍動する野蛮なブロックたち
こっちが楽しんでプレイすれば記録が伸び、熱くなって時を忘れるとたまらない世界が見える
消えてしまったブロックはまた上からあらわれて永遠を体現する

もっとやりたいしもっとやるとおもってたらもっとやっててまたやってる

恐ろしいことに、飽きたと思って時間が経つと猛烈にやりたくなってる
これは本当に恐ろしいことだ

これからもっとやっていきたいからやってやってやりまくってやりあきたらずにやりまくる