夜を照らすダイアモンド

イメージ 1

バイト先の店内にあたらしく飾られた絵。 すごく好きです。部屋に飾りたい!
タイトルは「迷い子の子」 怖いです(笑)





お昼から、再び駒澤公園で楽器の練習。
仲間と二人で曲の構成を確認しあい、結局あまりたくさんは吹けませんでしたが、これでスタジオに入ってから他の楽器と合わせられるレベルにはなりました。
その後サイゼリアで早目の夕飯を摂りました。


ご飯をゆっくりと、ビョーク噛んで食べていたらバイトに遅刻してしまいました。
店主に諭されるように注意されて凹みました。
でもセール中で店内は忙しく、それどころではなかったのですぐに立ち直りました。

午前一時に作業が終わり、それから休憩をしてから帰りました。

帰り道でピンクフロイドを聞いていたら、「Shine on you crazy diamond」という箇所で空が一瞬、ぱっと明るくなりました。
すぐれた音楽は夜を照らすことができるんですね。