負けるな知恵ちゃん!

お気に入りのピーコートを着て
真っ白純真なスニーカーを穿いて
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな

流行りのボブは気に入らない
ピチカート聞こえるような髪
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな
しなくていいや しなくていいや

ヘッドホンからは爆音で
リップクリームはメンソール
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな

ユングがどうとか知らないわ
オリコンチャートも知らないわ
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな
しなくていいや しなくていいや

水玉模様の人ごみをかき分けて知恵ちゃんどこ行くの?
そっちはなんだか危ない匂いだ一体知恵ちゃんどこ行くの?

中野で買ったキャスケット
グアムで買ったブレスレット
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな

携帯電話は特注品
真っ赤でテクノなポップカラー
やりたいな でもできないな
やりたいな でもできないな
しなくていいや しなくていいや

モザイクガラスの人ごみをかき分けて知恵ちゃんどこ行くの?
一緒にお話したいんだ 知恵ちゃん一体どこ行くの?